脱毛サロン ディオーネ体験談とディオーネが選ばれる理由


<脱毛サロン ディオーネが選ばれる理由>
脱毛サロンは価格競争が激しくなっていますが、安いだけのサロンでは安心できないという人もいますよね。
安いから契約したけれど、脱毛効果が得られない、思うように予約が取れない、肌トラブルが起こってしまったというようなことがあっては困ります。

適正価格で安全に脱毛できるサロンとして注目されているのがディオーネです。
ディオーネは激安価格ではありませんが、敏感肌の人からとても支持されているサロンです。

選ばれる理由1:独自の脱毛法で肌に優しい
その理由は、ハイパースキン脱毛という独自方法によって敏感肌やアトピー肌、お子様でも脱毛ができるようにしているからです。
痛みが無く3歳でも受けられる程お肌に優しい脱毛です。

選ばれる理由2:美肌になれる痛くないだけでなく、美肌効果も期待できるという点で選ばれています。脱毛の際に照射する光がコラーゲンの生成を促すことができるものなので、お肌にハリや艶を与えてくれます。
顔脱毛は特にディオーネの中でも大人気で、お化粧ノリが良くなると言われています。
選ばれる理由3:産毛も脱毛できるディオーネのマシンはお肌に優しいので、普通の脱毛機では照射できなかった部分、例えば粘膜に近いギリギリの部分も照射可能となっています。そして産毛も脱毛できるマシンです。通常の脱毛機は黒い部分に反応するため
産毛の脱毛が難しいとされていますが、ディオーネなら可能です。

<脱毛サロン ディオーネで脱毛を体験>
ディオーネで脱毛を体験してみました。VIO脱毛のキャンペーンを行っていたので申し込みをしました。
施術前にカウンセリングを受けて、ディオーネの脱毛方法についての説明があります。
今回伺ったサロンは、カウンセリングルームは個室ではありませんでした。
施術ルームは個室です。

施術室はかなり広々としていて、リラックスできる空間でした。カウンセリングルームが個室ではない分、施術ルームが広くなっている感じです。

施術着に着替えて準備して脱毛を受けました。
前日までにシェービングしておかなければいけませんが、OラインやIラインの粘膜近くはスタッフさんが当日
処理してくれます。シェービングを行ってから専用のジェルを照射部分に塗っていきます。
ディオーネで使われているジェルは冷たいジェルではなく温かいジェルです。温かいので体が冷える心配がありません。
ジェルを塗ったら照射していきます。
痛みは全くありませんでした。何となく温かい感じがするだけで照射しているのかなと思ってしまうくらいでした。
寝てしまう人もいるらしいです。施術中は声掛けしてくれてとても気遣ってくださいました。
だいたい45分くらいで照射が終わりました。
終わったら肌につけているジェルを取り除いて、保湿効果のあるローションでお肌を整えて施術終了です。
1回の施術でもお肌に透明感が出たのが分かりました。ムダ毛がすぐに抜けたというのは分からなかったのですが、3回くらい通うと少しだけ減ったかなという感じでした。お肌に優しいマシンなので効果は穏やかな気がします。
施術が終わったら着替えて次回の予約を取って帰宅します。ディオーネの脱毛は毛周期に関係なく通うことができるので最短で3週間後に予約が取れます。予約は比較的取りやすいです。
小学生くらいの女の子とそのお母さんがサロンの待合にいたのでびっくりしました。
本当に子供も通えるサロンなのだなと思いました。

<脱毛サロン ディオーネがおすすめの人>
ディオーネの脱毛は、お肌が敏感で脱毛サロンで施術をできなかった人や、アトピー体質の人、安全な脱毛を受けたい人、産毛が気になる人、美肌効果も得たい人、毛周期に関係なくできるだけ早く脱毛を完了させたい人におすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする