脱毛サロン キレイモの施術の特長とその料金


脱毛サロン キレイモでは、日本人の肌のために最適化されたマシンを使用しています。ヘッド部分には冷却機能がありますから、ジェルも使われません。また脱毛サロン キレイモでは、2種類のローションから選ぶ事もできます。

冷却機能があるマシン
脱毛サロンは、それぞれ採用しているマシンは異なります。日本人の肌向けのマシンもあれば、海外のマシンが使われているサロンもあります。脱毛サロン キレイモでは、前者の国産マシンが採用されています。
Pielというマシンを使って施術を行ってくれるのですが、それには2つの特徴があります。まず1つ目は、冒頭でも触れた冷却機能です。照射する箇所をマイナス4度まで冷やしてくれる機能があるので、わざわざジェルなどを使用する必要はありません。
脱毛サロンによっては、施術で冷却ジェルを使用している事があります。冷却して肌のトラブルを防止する訳ですが、急に冷たいジェルが塗られてしまうと、驚いてしまう方も少なくありません。しかしキレイモが採用しているマシンには冷却機能もありますし、わざわざ冷たいジェルを使う必要もないのです。

照射する範囲が比較的広い
もう1つの特徴は、照射する範囲の広さです。比較的広い範囲に光が照射されるので、短時間で施術が完了します。
キレイモのマシンは、1回につき100ミリの範囲で光が照射されます。範囲がかなり広いので、脱毛の所要時間も比較的短くなる訳です。公式では、全身脱毛の施術は1回90分程度と明示されていますが、それも範囲次第です。全身の全てのパーツに対する施術を行う時は90分程度ですが、範囲が半分程度なら60分ぐらいで完了します。

キレイモの2種類のローション
またキレイモでは、ローションを選ぶことができます。このサロンが採用しているローションは2種類あり、スリムアップとプレミアム美白です。
前者のスリムアップのローションには、痩身効果がある成分が色々含まれています。例えばハナショウガエキスにむくみを改善してくれる効果が期待できますし、カフェインには肌や毛穴の引き締め効果が期待できます。カフェインと聞くと、コーヒーなどの飲み物がイメージされる事も多いですが、肌に直接塗って引き締めてくれる効果もあるのです。
もう1つのプレミアム美白のローションには、美肌効果がある成分が色々含まれています。ヒアルロン酸には保湿効果がありますし、リノール酸は肌をすべすべにしてくれる効果があるのです。その他にも美肌効果がある成分が複数含まれていて、脱毛と同時に肌を美しくする事もできます。
なお上記の2つのローションは、施術を受ける本人が選ぶことができます。希望すれば、そのローションを持ち帰る事もできます。

スタッフに対する研修
しかもキレイモでは、社員研修に力を入れているのです。このサロンでは2ヶ月間に渡って研修を行っていて、接客に関しても厳しくトレーニングしています。
もちろんマシンの使い方も、研修が行われています。そもそも上記のような良いマシンが十分な効果を発揮してくれるかどうかは、スタッフの技術に左右される一面もあります。訓練を受けているスタッフがマシンを使用してくれれば、脱毛効果も発揮されやすくなるからです。その点キレイモでは専門的な研修が行われていますから、安心です。

キレイモによる施術の料金
なおキレイモには2つのプランがあって、月額制とパックプランです。現時点では、スリムアップは月額9,500円で、プレミアム美白は12,800円になります。またパックプランは回数によって料金が異なり、6回パックは114,000円ですが、18回なら約29万円になります。どれぐらいの料金になるかは、選ぶコース次第です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする