脱毛サロン 恋肌が選ばれる理由と恋肌体験談


<脱毛サロン 恋肌が選ばれる理由は?>
多くの脱毛サロンがあるのでどのサロンに通ったら良いのだろうかと悩まれている人も多いと思います。
最近は全身脱毛が人気となっていて、全身脱毛が格安で受けられるサロンも増えています。
その中でも特に人気の脱毛サロン 恋肌が選ばれている理由をまとめてみました。
恋肌が選ばれる理由1:追加費用が発生しない
脱毛サロンによっては、入会金が必要だったり、診察代がかかったり、シェービング代がかかったり脱毛料金だけでなく追加費用が加算されてしまうケースがあります・恋肌の場合は追加費用が無く、脱毛料金だけで良いので安心です。月額制なら月々の支払額もはっきり分かっているのでお金も管理しやすいです。
恋肌が選ばれる理由2:美肌になる脱毛
脱毛サロンに通ってムダ毛がなくなるだけでなく美肌になれたら嬉しいですね。恋肌の脱毛マシンは日本人に合うように開発されたマシンとなっています。そのため脱毛するだけでお肌に艶やハリを与えてくれます。肌荒れしないで脱毛できます。医療レーザー脱毛で肌荒れしてしまった・・という人も恋肌の脱毛なら安心です。
通えば通うほど透明感のあるうるツヤ肌になります。通っている人の口コミではシミが目立たなくなったという声や毛穴が目立たなくなったという声があります。
恋肌が選ばれる理由3:最短3ヶ月で卒業できる脱毛サロンに通って脱毛すると1年以上かかって大変・・という事が多いのですが、恋肌の場合は最短3ヶ月で
卒業する事も可能です。それは毛周期に関係なく通えるサロンだからです。
3ヶ月で卒業できるサロンはなかなかないので、恋肌は早く脱毛を完了したい人から人気があります。
全身脱毛コースには顔もVIOも含まれていますので、全身ツルツルになります。

<脱毛サロン 恋肌で脱毛をしてみた>
脱毛サロン 恋肌で脱毛を受けてきました。
カウンセリングでは無料のテスト照射もあるのでお肌が弱い人も安心ですし、痛みがあるかどうかも確認できます。
カウンセリングでは、脱毛機の特徴や通う頻度、プランについての説明を受けます。脱毛したい部位やこれまでのムダ毛の処理方法について確認もありました。
不安に感じることなどもきちんと説明してくれますし60分のカウンセリングはとても丁寧でした。
恋肌ではカウンセリング当日の施術はできないので、カウンセリングを受けた後でオンラインシステムを使って予約を取ります。専用のIDとパスワードで希望日の予約をしました。
初回は希望日に予約が取れたので、比較的予約しやすいのかなと思いました。
施術当日は、受付して体調確認をした後に個室で脱毛を受けました。
落ち着いた空間で完全な個室なのでゆったりできます。
まずお肌のチェックをします。剃り残しがある場合はシェービングしてもらってから施術になります。
自分で剃れないうなじや背中、ヒップはサロンで処理してくれますので安心です。
ほくろが背中にあるので、その部分は照射しないようにテープを貼ってくれました。
脱毛の際は専用のジェルを使用するサロンが多いのですが、恋肌はジェル無しなのでびっくりしました。
ジェルの代わりに美肌効果のあるローションを使っています。
脱毛マシンに冷却装置がついているようなので、冷たいジェルは使わなくて良いそうです。
痛みは全く無くて、少し温かいなと感じるくらいでした。マシンがしっかり冷却されているので熱さも感じないみたいです。痛みもありませんでした。脱毛後はお化粧ノリが良くなっていてびっくりしました。痛みもなくてスピーディーなのはとても嬉しいです。
恋肌は毛周期に関係なく受けられる脱毛マシンなので、最短で2週間に1回脱毛ができます。

<脱毛サロン 恋肌でがおすすめの人>
脱毛サロン 恋肌は、できるだけ早く全身脱毛を終わらせたい人、美肌になる脱毛を受けたい人、痛くない脱毛が良い人、リーズナブルな価格で全身脱毛を受けたい人におすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする